メールでのお問い合わせ・ご相談は下記の項目よりお気軽にお問い合わせください。
※注意:キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、i.softbank.jp等)をご入力いただいた場合、当社からのメールがブロックされて届かないケースがあります。できるだけ別のメールアドレスをご入力いただくか、@ms.sunnylive.jpからのメールを受信できるようご設定ください。また、当社からのメールが迷惑メールに届く場合がありますのでご了承ください。
Japan
お返事は出来る限り早急に対応いたしますが、ご質問内容により、2営業日程度いただくこともございます。 ※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡をお願いいたします。 1日以上経っても確認メールが届かない場合は、情報が正しく送信されていない可能性がございますので、お手数をお掛けいたしますが、再度こちらのフォームよりお問い合わせください。
マンションセンターではお客さまの個人情報の保護に努めております。個人情報保護方針はこちらをご覧ください。